極上生徒会最終回

素晴らしい。ここまでヲタク心をくすぐるアニメは久しぶりだった。何が良いってキャラが立ってるところが良い。みんなそれぞれ魅せ所があったし。黒田洋介も言っているように、確かに萌えを狙ったアニメってわけじゃないけど、どこか惹かれるとこがあった。良かった良かった。で、内容はV機関の聖奈さん、印籠がかっこいい。という聖奈さんいいなぁって内容。オチは結局全員残っているという、無難にまとめられた極上生徒会らしいオチという感じ。こうでなくっちゃ。


そして新番組ARIA来た。マンガはジャケ買いしてしまうほど絵がキレイで好きなので、内容はさて置き、それをアニメにするとどうなるのかってのが楽しみですね。