久しぶりに眠いという感覚

学校行ったら生活リズムが狂った。学校め。許すまじ。深夜番組が聴けなくなるじゃないか。


最近は日課としてヤフオクで10月2日のチケットを監視してるんだけど、やっべぇ。コレはすっごい、なんちゅう落札をしてるぅYOU KNOW?ってぐらいにお札が飛び交っている。みんな血眼になってクリックする様がモニター越しに見えるよ。12万以上も出している素敵なオジサマまでいた。ここまでくるとカッコイイ。たぶん紳士。こんな人たちがゴロゴロしているんだから、ファミリー席ですらも難しいかもしれない。


そろそろバイトにも慣れてきて楽しくなってきた。続ける理由はもう無いのだけれど。今日はヤンキーの中学生男子と、やけにJ-POPの話題に食いついてくる中学生男子を同時に教えるというマルチタップ必須のプレイで授業をしたんだけど、やっぱり楽しい授業ってのは生徒に因るところが大きいと思った。濃い生徒のほうがツッコミどころが沢山あってやりやすい。それで話題が広がったりするし。自分から面白い事を言ったりしたり出来ないからなぁ、自分はまだ未熟だって思うけど。でもまぁ相手が女子だと話が別だけどね。舞波、勉強したいんだったらウチの塾来い!来い!中1数学なら任せろ!と念じてみる。