ラジオ

OH! MY RADIO

カエラジ。月曜にかかった番宣によると、カエラは前回の壊れっぷりで説教されたらしい。クマムシさんのやつかな。確かに一線を越えてはいたが、面白すぎたのでリスナー受けは良かったんじゃないかと思うけど。J-WAVE的にはダメなのかな。残念なことに、そういうところがお堅いんだよなぁ。
なので今日は大阪から比較的おとなしめ放送。お便りも読みまくるし、普通の放送っぽいぞ。ワイワイパトロールのあとのコーナーはどうなるんだろうなぁ。

起立!礼!着席!

これまた突然に舞波卒業企画かぁ。これからはもうラジオで舞波の声が聞けなくなるのかと思うと寂しくて悲しくてラジオをベランダの外に見える梨畑めがけて放り投げたくなる。でもまぁ、頭を机にぶつけるだとか、千奈美とプロレスごっこをしていただとか、最後の最後まで面白い情報をありがとう。そのプロレスを観戦したいぞ。チケットはいくらだ。
あと、皆で舞波にメッセージを読むところ。桃子が自分の代弁者になってくれた感じがするなぁ。寂しいけど、この卒業が舞波のためって皆ちゃんと分かってるんだなぁ。それで、そんな舞波を応援したいって。舞波は桃子にとって妹的な存在だったのか。実にいいカップルだったよ。
そしてK太郎の真剣な声を初めて聞いたきがする。確かに舞波はカッコイイわ。うん。
石村舞波です。好きな時代は江戸時代です」が少しツボだった。好きな時代かぁ。それで江戸時代かぁ。なかなか言わないよなぁ。こういうことは真面目に言うから面白い。