やりたいこと盛り沢山

時間が足りない。借りたDVDを観たい。買ったCDを聴きたい。ラジオ聴きたい。名刺作りたい。サークルのサイトを作りたい。あ、じゃあ俺は広報担当ということで。


課題やらなきゃいけないし、服買わなきゃいけないし、写真集のヤツ応募しなきゃいけないし。なんだか風邪っぽいから早く寝なきゃヤバイし、でも今聴きながら録音してるラジオは26時までやるし。またしてもみうらじゅんの選曲か?「ダニアースの唄」ってバカソングが眠気を吹っ飛ばす。ダニ!死んだ!ダニ!死んだ!
あぁあぁぁぁぁぁぁッッ!!「ロード・オブ・ドッグタウン」の試写会のCMでパスワード言ってたぁぁぁッッ!!なんてこった!!そんな簡単なパスワードなんて・・・。


あー寝なきゃマジで風邪ひく。