Go Go DIVA

DEF.DIVAハロプロの2年半ぶり首位に貢献!
と、巷では専らの話題になっているらしい。2.6万枚って言われてもいまいちピンとこないけど、周りの反応を見るとどうやら少ない方だそうで。でもこういうのは結果が全て。受験と同じで取っちまえばこっちのもんよ!!もう1位の座は揺るがないぜ!!ということでいいんじゃないでしょうか。


ついでに2位の水樹奈々も快挙を成し遂げたようですね。林原めぐみを抜いて声優の歴代最高位新記録を樹立したとか。DEF.DIVA共々オメデトウとゆいたいです
リリカルなのはA'sは変身シーンと戦闘シーン見たさにちょろっとかじった程度だけど、ヴィータがなかなか良い感じで推せる。ぴたテンの美紗っぽいウサギの髪飾りとツリ目キャラのギャップがツボ。武器も強化されたんで、これからの戦闘シーンがより一層楽しみかなぁと。