ラジオ

起立!礼!着席!

佐紀、茉麻友理奈、桃子。かけ声がピッタリ合ってる。
メンバーの口癖というお題。千奈美の「どうしようどうしよう」、桃子の「あたし、大人だから」、友理奈ちゃんの「まぁ」、茉麻の「おせんべい」。ここで繰り広げられた桃子と友理奈ちゃんの会話では、普通のメンバー同士の会話というよりは少し言い争いのような・・・なんだろうこの確執は。ライバル同士なのかな。大人だったら自分で大人って言わないじゃんという指摘を受けた桃子の返しの「だって・・・なによ!」って発言。かなりしょぼくれて発言した様が目に浮かぶ。この発言、すげー桃子っぽいって感じた。そして茉麻のキャラ炸裂。おせんべいキャラ。おせんべいは大事に食べろだとか、膨らみの硬さだとかのこだわりがあるらしい。中学生でここまで極めるとは。このペースだと、高校生になる頃にはおせんべいの境地に達しているに違いない。

KOK対決。当たらないんだったらキーワードを1つじゃなくて3つぐらいにすればいいのに。あの時間内では厳しいんじゃないかな。
マイブーム。お手紙交換、キラキラしたストラップ、交換ノート、地方限定キーホルダー収集。等身大の女の子って感じでほんわか。桃子は喋り方が面白いから話も面白く聞こえる。最後に「ウフッ」って言ったりするところとか。現役女子中学生&小学生のお喋りを公に聴けるのは起立!礼!着席!だけ!!って感じかな?

GROOVE LINE

前半のテーマ「ガキに差をつけるテクニック」。犬のウンコを踏んでも動じないだとか、大人って潔いなぁとか思う。あとは、金にものを言わせる系のネタが多かった気がする。確かにそれこそ大人だわ。羨ましいぜ大人買い。でもピストン西沢は奢らせたがり屋なんだね。
明日は平井堅が来るということでやたらと気合の入ったDJ MIX。かっこよかったよピス。明日のHMVはめっちゃ混むんだろうなぁ。
後半の「楽なバイト」。まぁ世の中には色んな仕事があるもんで。コンサートスタッフは一度やってみたいなぁ。コンサートは見れないんだけど。まぁ聴けるだけいいんじゃないかなと。ピストン西沢秀島史香に比べて仕事が少ないとひがむ。確かに時々テレビなんかでも史香のナレーションが聞こえたりするよなぁ。そういう時ちょっとドキッとするんだけど。他のGLリスナーもやっぱ反応しちゃうのかなぁと気になるところ。


OH! MY RADIO

カエラジ。寝転がりながら聴いてたら途中で寝てしまった。
録音してないので悲惨。ポッドキャスティング希望。