渋谷

渋谷HMVGROOVE LINE

キャーッ!!平井堅だわーっ!!って女の子たちが凄かった、のかな? 自分が着いたのがちょうどPEOPLES CHOICEの時だったから普通に2Fのスタジオでやってた。生で対峙したかったなぁ、あややヲタ。電車の中で聴き取れたのは、ピストン西沢が「振り付けはあややから?」といった返しで平井堅が「いや、あややの振り付け師から」と言っていたところ。そしてその振り付け師は鬱だとか。もっと話が広がることを期待していたけど、そこで軌道修正されてしまった。惜しい。


そしてミューズクリップ発見できず。

ハロショ

これから毎週、金曜日にバイトで来られなくなったので今のうちに買っておこうということで。代行も兼ねて。やっぱ舞波の写真が無いと寂しいなぁ。でもこれでハロショで使う金も減ったわけだし、いいのかな。と思ってるそばから小春ちゃんの写真を買ってる自分がいた。