ネンセーリツ

物理実験。初対面なのに馴れ馴れしい相方は実験の間ひたすらファッションについて語り、それが飽きると忽然と姿を消して結局最後まで戻ってこなかった。このキッチュ野郎が。こちとら過労が半端ないわ。でも、彼の説法はためになった。やっぱファッションって大事なんだなぁと。第一印象って大事なんだなぁ。モテてぇなぁ、と思った。でも、彼の「このサングラスかけてみ、ホラ。おぉいいじゃん、メガネやめてかけなよサングラス。床屋と美容院どっち行ってんの?床屋?ダメダメ。美容院に行かなきゃ。ジーパンはねぇ、こんなダボダボだからダメなの。もっと細くなきゃ。そう、細いのがいいの。これなんかちょっと高いけどさ、いいよ」なんていう親切なアドバイスを真に受けるとヲタ活動に回す金が無くなるので遠慮しておこうと思う。


握手会の流れ作業の時、彼女らはどんな目でヲタ達を見ているのだろう。もし仮に俺だったら、「はいダメ、ダメ、ダメ、うーんちょいギリ、ダメ、ダメ、論外、ダメ、臭い、ダメ、ダメ、寄るな、ダメ、イケメンキター!!、ダメ、ダメ、ウンコ」って感じで見ちゃうと思う。もし彼女らにこういう風に見られていたとしたら、俺はウンコに見えるんだろうなぁ。