リリー・フランキー

美女と野球

やっと読破。彼のアイドルにかけた情熱は今の自分と似ているのかもしれない。ひょんなことからファンになって、初めて見聞きする情報に興味津々。周りから知識を伝授されつつ深みにハマってゆく感じが。

新堂本兄弟

ゲストに安めぐみリリー・フランキー。きたきたリリめぐ!!
一問一答でめめたんに質問。スリーサイズ、匂いフェチの話だとか。さすがに好きな人の家に侵入したというエピソードまでは放送できないのか。そして目隠しをして男性陣の手の匂いを嗅ぐめめたん。リリーさんの匂いは分かるだろうなぁ。分かってたんだろうなぁ。すごいなぁ、占いと言わしめるほど匂いで的確に判別していた。
最後にいつもの「ひだまりの詩」。これを聴くと、やっぱり今のリリーさんの番組にめめたんがいたらなぁと思ってしまう。どうにかならんかねぇ。一応めめたんはメールを送っているみたいだけど。一回スルーされたらしいが。何度も言うが、リリめぐのCDが出たら絶対買おう。

世界一親に受けてるのが知られたらちょっと気まずい授業

早稲田祭トークショー。めちゃめちゃ行きたいんだけど、チケット発売が10月31日(月)〜11月1日(火)となってて絶対に入手不可能なんだよなぁ。当日立見席が20名だけ販売って、これも不可能だろうし。悔しいな。





またしてもハロプロと関係ない日記になってしまった・・・。