待ってたのに

ハロウィーン。予定では、コスプレした7人の美少女がウチにやってきてイタズラされるということになっていたのだが。どうやら忙しかったらしい。あまーいお菓子をいっぱい用意してたんだけどなぁ。スニッカーズだけどね。



ノノl∂_∂'ル「ねぇ、お兄ちゃん。お菓子・・・くれるよね? くれなきゃイタズラ、し・ちゃ・う・ゾ♥」



イタズラされたいが為にわざとお菓子をあげない作戦。お菓子をあげて門前払いなんて、勿体無くてできないよ。滅茶苦茶に部屋を荒らす姿を見て堪能し、お菓子をあげて喜ぶ顔も堪能するという二重の策。多分りーちゃんが一番暴れそうな気がする。きっと俺の部屋のCD全部割られるな。そして桃子はどさくさに紛れて俺のマンガを全部持って帰りそうだ。佐紀ちゃんは地味に、コンセントをショートさせたりブービートラップを仕掛けたりしてそうだ。茉麻ちゃんは部屋の中を荒らすことはしないが、冷蔵庫の中を荒らすだろう。



从o゜ー゜从「お饅頭くれなきゃ冷蔵庫の中を荒らすとゆいたいです



一番恐ろしい。