みうらじゅん&安斎肇GOLDEN TIME

久しぶりに聞いた。コーナーが少し変わるみたい。
新コーナー「接続部」。辞意を表明の「じい」ってマズイだろうということで。じゃんじゃかお便りが送られてきてるよ。こういうネタには敏感すぎるよ皆。J-WAVEで下ネタ率が一番高い番組だからそりゃ躍起にもなるさ。マンホール、お米券、ウコン等のマズイ単語とか。うん、確かに。「ぶっかけ」ってのは一時期流行ったなぁ。なか卯で食事することが多かった時期、「夏の醍醐味ぶっかけ」にめちゃめちゃ反応していた盛り上がっていた記憶がある。製紙工場、ファックスも、カストロ、もこみちなんかも出てくる。このコーナー、ネタの消費が早いからネタが尽きるのも早いんじゃないだろうか。
お、二十歳のDT。仲間だ。
PussycatのTシャツ俺も欲しいー。結局プレゼントは、プッシー女が府中で、プッシー男が新宿。ってことは、京王線で二人は出会う可能性があるわけで、俺も遭遇する可能性があるということか。面白い企画だなぁ。