下ネタ100回分

最近はハロプロのイベントが満載ですね。そんな慌ただしい中、全く関係ないイベントに参加するのが私、オオケンです。そんなわけで今日はDOKKYO大学の文化祭に行ってきました。目的は目の保養。ウチの大学は野郎ばっかだから、こういう女子ばっかの文系の大学って羨ましい。それに加えキャンパスが綺麗ですんげー羨ましい。女の子は可愛いし、駅から近いし、出店も活気があるし、ケバブも美味かったし文句なしですわ。


でもなぁ、なんでだろ、一度もBerryz工房の話題とか出したことないのに、なんか俺、ロリコン扱いされちゃってる。少年院という名の男子校出身者って会話の8割が下ネタだから別に慣れっこだけど、どうしてバレたのかが気になる。って、いや、別にロリコンじゃねーよ。それだったら大学の文化祭行くより小学校の運動会行ってるっつーの。でも、そんなこと言っても、「あの子どう?」というジェスチャーに対して「○」とか「×」のジェスチャーで返している時点で俺はやっぱりダメなんだと思う。