J-WAVE

GROOVE LINE

水曜はスタジオ見学行って最後だけちょろっと。
今日の前半「現実と向き合う夜」。アイドルネタがあったなぁ。アイドルの追っかけやってるやつは現実と向き合え、と。いやぁ、まぁアイドルヲタは結構現実見てると思うけどなぁ。身を削ってまで活動するエターナルデボーテな連中で、それがまた見ててカッコイイんだよな。潔いというか。俺もそれを目指して頑張ってる最中ですわ。


リリー・フランキーNight Stories

リリーさんの誕生日でめめたん登場。わお。久しぶり。公式にゲストとしてゾノネムと一緒に来てほしいなぁ。今度はゾノネムを連れてくるとか。そして一人になってやりづらいと愚痴をこぼすリリー・フランキー。そりゃそうだよなぁ。ぎこちなさが伝わってくるし、やっぱ3人の時のほうが盛り上がってたし。うん、切実に3人復活希望ー。