おっとどっこい

マンガ読んだりギター練習してたらネットやるの忘れてた。一日ネットから離れると話題についていけなくなりますね。それはそうと、早く名刺作らねば。デザインが煮詰まったのでCDショップ行って色んなジャケ見てパクろうと思う。メタル系で行くか、トランス系で行くか。



ギャグ100回分愛してください」の2ちゃんスレがやけに盛り上がってた。自分はせいぜいメロディーをコピることしかできないヘタレなので、いつものようにコード書いてくれる神を待ってたんだけど、まだ降臨してないみたいだった。待ってる間は暇だから音源聴きまくってたら、これまたいつも通り中毒性のある曲で、最初はなんだコレ、と思ってた曲でも30回は聴くうちに自然と好きになっていた。なん恋の時もそうだった。毎度のことですな。