乱れカラクリ

更新をしていない日は大概ゲームを徹夜でやっている日。ほんと、ハマりすぎてこのままだとマズイかもしれない。テストあるし。課題いっぱいあるし。でも、レベル上げを怠ってストーリー進めてたらザコ敵相手でも死にまくるようになってきたのでそろそろ今以上に真剣にプレイしないといけないし。さて、単位を取るかゲームを取るか。


いやぁ、暫く更新していない間にいろんな検索ワードで飛んてくる人がいて嬉しいですね。「冬焼 雅」だとか「カエラ 照英 ラジオ」だとか「女子中学生のアソコ」だとか!! まったく、なんなんだ最後のは。乱れてるな、世の中は。一体どうなってるんだ今の日本は。仮にもここは現役女子中学生&小学生を純粋に応援する健全なブログだというのに不謹慎極まりない。社会の敵め。許すまじ。それだったらいいサイト教えてやるから行ってこいよもう。