J-WAVE

GROOVE LINE

せっかくレイティングだったのにチャンスを逃しまくりで、結局今日の投稿4通のみで終わってしまった。しかも読まれてるかどうか分からないという。たぶんダメだろうなぁ。いつかTシャツをゲットしたい。今日の前半ネタ「違いが分かる賢者のレディオ」ということで、けっこう頭の中にはネタが浮かんでたんだけど、寒さで指がかじかんでメール打つのも一苦労。こういう比べるネタの時によく出てくるネタとして、辻ちゃん加護ちゃんネタがある。もちろんこういう時のオチは加護ちゃんになるわけだが。もう時々読まれるハロプロネタに反応しまくり。投稿してる人でハロヲタっているのかなぁと気になったりもする。


リリー・フランキーNight Stories

ビックリ裏技「陰毛を引っ張ると痩せる」。理由はホルモンの関係かららしいが、これは効果が気になるのでデブの友人に勧めておこうと思う。DEPAPEPEがゲストに来ていて、意外と下ネタにがっつくので好印象。ギターうめーし。アコギで即興ロックなんか弾いちゃったりして、なんでも弾けるんだなぁと感心した。しかし、今日も爺さんのテーマとして「風になりたい」が2回もかかって、自分も徐々に洗脳されつつある。脳内で爺さんたちがハッスルしてる。そして妙にテンションが上がる。良曲だ。