遅くなってしまいましたが

日曜日の忘年会、皆さんお疲れさまでした。めちゃめちゃ楽しかったです。貴重な話の数々、深く感銘を受けました。ちょっぴり将来に希望が持てた気がします。自分も大人になっても初心を忘れずにヲタヲタしくはじけていこうと思いました。



そして名刺を頂いた方、貰って頂いた方


KYさん降臨さんスマイルさんタンザナイトさんONEさんブラさんどろっぷさんさびおうさん
なべさん、のりのさんヤッピーさんキートンさんポジてんさんおふとさんF3さん



えっと、あまり記憶力が良くないので自信がありません。冷や汗が出てますが、どうもありがとうございました。オオケンっす。これからも宜しくお願いいたします。現場だとかは、たぶんほとんど司馬さんにくっ付いて参戦すると思うんで、見かけたらどうぞ視姦してやってください。