ラジオ

起立!礼!着席!、まともに聴けてないので後でちゃんと聴き返そう。桃子と千奈美の関係が少し気になるところ。この二人は普段どんな会話をしているのだろうか。なんか殺伐としていそう。



GROOVE LINE。今日は授業中に携帯でテーマだけ確認して無謀にも投稿。たぶん読まれてない。隣の席で司馬さんが爆睡していたので自分も寝る事にした。不貞寝。地理の授業は暇でしょうがない。冬休みに入ったら投稿しまくろうと思ってたけど、初日からバイトが入ってて聴くことすらできなくなってしまった。


カエラジ。ついにテルオのリアルネームが。一体いつまで出てくるんだろうテルオは。今回もカエラは照英にやられていた。「それでは聞いてください、スキマスイッチで、全力照英」。もう、リスナーもずるいや。照英照英言ってれば絶対採用されると思ってるな。確かに想像すると面白いけどさ。自分も真面目に投稿してみよっかな。