今年も

年末で一番好きかもしれない番組X-TRAIL JAM in TOKYO DOMEを見ました。トラビス・ライスが欠場で非常に残念だったけど、ヘイキ・ソーサのダブルバックフリップを見ることができて満足です。思わず興奮して叫んでしまった。いやぁ、毎年のことながらこれを見るとスノボーに行きたくなります。というよりエクストリームスポーツ全般をやりたくなりますね。ほとんど経験はないんですが。せっかく運動神経抜群なお年頃なのに運動しないのは勿体無いなぁとか思ってしまいます。でも冬休みって短いから何もできないんだよなぁ。春休みになったら何か出来るかなぁ。でも問題はお金なわけで。スポフェスだったりハロプロパーティーだったり更にはBerryz工房のツアーだったりとかなりの出費が見込めるのでこの冬休み中に稼いでおかなきゃならない。というわけで明日から塾のバイトで冬期講習が始まるんで荒稼ぎしてこようかと思います。自分の生徒は全員女子中学生という恵まれた環境なので苦ではないです。桃子と佐紀ちゃんも来年は受験生ということで、是非ウチの塾に入ってもらいたいです。てか入れ。いや強制。1時間くらいタダで延長授業してあげるから。むしろ俺が延長料金払うから。