GROOVE LINE

渋谷HMV行ってきました。今年最後の放送を生で観てきました。客多すぎ。しかも男多すぎ。笑いどころが同じってことは、この人たちもヘビーリスナーさん達だな? 存分に楽しい時間を共有してきました。あの多さで終始2列目ってのはかなりの良席だったのかな。DJ MIXが非常に面白かった。ヒップホップでちょっとワルになったアンパンマン。そしてラブマ。娘。楽曲をかけるときはサービスしているときらしい。ちょっと得した気分。最後のGLベスト10は盛り上がったなぁ。史香ネタになるとスタジオ前はかなりの笑いが起こっていた。史香のロケンロー♪ Tシャツは外れたけどめちゃめちゃ楽しめました。




そして帰りはハロショ、ハラショー。