忙しくないけれどダルいのはネトゲのせいか

昨日は秋葉原。なんか週3ペースで行ってる気がする。が、気にしない。貯金はたいてノートPC購入。これで合宿行ってもネットができる。一安心。それに自室からネットができる。まずい、ますますひきこもりに拍車がかかっちゃう。



今日は学校に学割証明書を取りに行くついでに多摩センターで散歩してくる。ここは一度訪れてみようと思ってたとこ。予想以上に素敵な街だった。至る所にある並木が綺麗すぎる。自然が多いってのは癒される。散歩するのが実に楽しかった。迷子になるのが楽しかった。風俗や朝鮮玉入れが少ないのもポイントが高い。こんな街に住みたいなぁ。もちろん、Berryz工房がロケしたピューロランドもチェック。中には入らなかったけど。いい街だ。今度は若葉台行こう。