ラジオ

やっぱりラジオネームとハンドルネームは別々で。レーティング期間なのにことごとくその時間帯は外出中だとか。


起立!礼!着席!

100回。すごい。長寿番組だ。1回目から聴いてないのが悔やまれる。
えぇ、もちろん「僕は誓う!5年後のBerryz工房も今と変わらず愛している!」
むしろ1万年と2千年前から愛してて、1億と2千年後もあ〜い〜し〜て〜る〜。だ。
クイズ対決。佐紀&桃子が容赦のない回答。景品総取りで圧勝。なんてこった。あのバランスのいいBerryz工房さんがッッ・・・・・・。圧勝ぶりになんだかスカッとしたよ。これを機会にお便り出してみようかな。


J-WAVE

レコメン!を聴きながらカエラジを録音してたらMP3プレイヤーの電池が切れてファイルがオシャカになってしまった。うわー痛い。ちょっと前に「みうらじゅん GOLDEN TIME MP3」で検索してきた人がいたけど、その気持ち今だったら分かるなぁ。この一回分聞き逃した切なさはなかなか拭えない。


今おかしいことになってる番組はnemu RING RING。毎日日替わりで友人を紹介していく番組だが、明日で歌舞伎俳優が連続で3人目の登場になってしまう。先週はグラビアアイドルで占めてたのにどこでどうなったのか、こうもモノクロの顔写真ばっかになってしまったのだろうか。歌舞伎俳優ってどんな音楽聴くのか全く想像できなかったけど、案外普通だった。しかもビルボードチャートのマニアだったり。意外や意外。しかし、キラーパスしたのは誰だ?


リリー・フランキーNight Stories。シークレットゲストがハナレグミとは憎い!スタジオ生演奏ってのも実に憎い!めめたんの歌声も久しぶりに聞けて満足!