獄中日記 1日目 〜宿泊施設の管理人に逆ギレ金的蹴り〜

免許合宿で福島県へ。南湖へ。ナンコ。教習所はまぁマズ飯以外はいいとして、宿泊施設がだめだった。普通だったら貸し出してくれるLANカードのことを管理人の爺さんが全く理解しておらず、とぼけまくりの無駄な話が長いやらで教習所以上に疲れまくり。結局カード無しでネット接続できたけど、回線が不安定。頼ろうと思ってたPeerCastもさっきから音が切れまくりでちょっと悲しい。絶望。文化放送は聴けるのかなぁ。これが聴けなかったら俺は果てるよ、ナンコで。



ミキティ誕生日なのか。ミキティといえば、スケートの方のミキティ。どうやら巷ではフィギュアスケートの話題で持ちきりらしいんだけど、自分はほっとんどオリンピック見てないから全く話題についていけず。バイト先で生徒から話題振られても、大したリアクションができず苦笑い。やっぱオリンピック観てないのってマイノリティーなのかな。