J-WAVE

みうらじゅん安斎肇のGOLDEN TIME。なんてこった、打ち切りとは。これが終わったらJ-WAVEでの下ネタ番組の勢力が一気に衰えていしまう。打ち切りだと分かったときの暴走っぷりはスケボーキングを彷彿させる。歌で勃起勃起と歌いまくり。この狂いっぷりが素敵すぎる。なんかチケットが当たるらしいからメール送ろうかなぁ。


来週のe-STATION SHUFFLE!は雛祭りだとかで女性アーティストの一番を決める?とか?木村カエラだとかクリだとかノミネートされてたっぽいけど、雛祭りっつたらBerryz工房っしょ。って言ってここで空気読まずにマジで送ったらどうなっちゃうんだろうな。


木村カエラといえば、この前のGROOVE LINEのネタ「音楽の偶然」で取り上げられてたなぁ。ウルフルズといい、同じ局で番組持ってるアーティストにも容赦しないそのファイティングスタイルが素敵な番組だ。業界に対して挑発してるのか、そんなタブー的なことをさりげなくやっちゃうスタイルも素敵。