マンガ

意外とでっかい本屋があった。暇つぶしの漫画を買う。貧乏姉妹物語 1 (サンデーGXコミックス)魔法遣いに大切なことチックなジャケと、ストレートなタイトルに惹かれて買ったけど、中身もなかなか面白かった。貧乏だから売春して生活する姉妹っていうエロ本ではなかった。自分は最初、若干そっちよりかなと思ったけどマジメな内容だった。いや、ジャケから推測してそれは無いけど少し期待してた。エロ行くか?と思わせつつもそこまで踏み込まないのも、狙いすぎてなくて良い。これは今時のマンガにしては珍しいよね。9歳のロリキャラがいるのに。それに感動のセンターカラーもあって、これアニメ行けるんじゃね?っていうような内容だった。
そしてふしぎ星のふたご姫 1 (1) ちゃおコミックス、意外と絵が好き。