起立!礼!着席!

そだなぁ、4兆回聴きたいなぁ。
得意、苦手教科の話。学校の話をしてくれるのは嬉しい。個人的に。勉強の話なんて特にそう。バイト柄、今の中学生がどの単元を勉強してるか分かるから共感しやすいってのもあるし、等身大の女の子の話が聴けるっていうのが、素が出るっていうのがイイ。桃子。いや、嗣永さん。比較級が分からないという発言の時、自分の中で瞬間最高集中率を記録した。この時の声がものすごく素だった。深刻だった。マジで分からないんだろう。個別指導したてあげたくなった。得意な教科が無いってのもシンクロ。わかるわかる。
そして短歌。この回の放送は聴いてなかったけど、イイね、短歌。純粋さの勝ちってことか。桃子は負けず嫌いなのに3位だったから悔しかっただろうなぁ。3って数字が好きだって言うのも負けず嫌いの表れなのかな。
ポワ〜ン子が素敵。


タイミングが良いのか悪いのか、番組が終わって1分で回線が切れた。それから全く繋がらずでレコメン!聴けず。うん、これはタイミング悪いな。




昨日書いてる途中に回線切れて更新できなかった。なんつー環境だ。