ラジオとか

まず回線が繋がらない。日曜日は文化放送の日って決まってるのに、おかげで全く聴けず。スマブラするしかなかった。土曜日はGOLDEN TIMEを聴きながら寝オチしてしまった。もったいない。今日は回線が良好なのでBIGLOBEでシャナを観て、そのままGyaOでバキ観ようと思ったけど繋がらないので、今はスガシカオNight Storiesに落ち着いている。


ラジオを不自由なく聴ける人は恵まれている、と思った。宿泊先で、普段、家にいる時と同じような生活をするんだったらノートパソコンは不可欠だね。でもこういう風に感じるってことは、自分はかなりパソコンに依存しすぎてるってことかじゃないか。健全じゃねぇなぁ。