ラジオ

辛うじて文化放送が聴けるってことが分かった。でもK太郎の声が波打ってハッキリ聴こえないから、なんとなーくボーッと聴いてた。

起立!礼!着席!

千奈美茉麻でCM NETWORK! 放送ではこれが採用。佐紀&雅でSM NETWORK、これはこの時間帯、番組では危なかったのでボツ。たぶん構成作家さんも少しぐらい脳裏に浮かんだはずだ。客の芸についてのトーク。えー、僕は全くそういった行為をしない人なんですが、そういう人は嫌いですか?つまらない人、ノリが悪い人って言われるならやりますよ。それに全員がやるんだったら自分もやりますよ。まさに日本人。
ジリリ キテル。やっぱり自分は21時までのシンデレラが一番好きなんだなって再確認した。そう、たまにはsweetbox的に。最初思い出せなかったけど、そうか、ショパンか。



あ、眠いもうだめ。