肉奴隷初体験 13日目

だいぶ上手くなっていきた。コツを掴んできた。スマブラ。帰ったら中古で4000円の64買ってやってみようかなぁ。で、車のほうは・・・難しい。車庫入れなんていちいち後ろ見るのが面倒くさいから、上空からカメラで映してもらってプレステのコントローラーで操作したい。百歩譲ってスーファミのコントローラーでもいい。もっと簡単に操作したい。


22時になったら点呼するために部屋に入ってきたり、言葉が通じなかったりして、とてつもなく邪魔くさい宿舎の管理人のジジイがいる。LANカードのことを全く知らないと言いつつ、管理人室の下駄箱の上にちゃっかりルータが置かれてたり。ほんと、どうにかして奴の乳首をドリフトしてやろうかと考えていたところに、奴がやって来て、わざわざパソコンが壊れたという旨を報告してきやがった。すると不思議なことに、今まで不安定だった回線が速度アップで安定し始めたのだ。呪いが解けた!嬉しかった。せいぜいPeerCastでヒィヒィ言ってるのが精一杯だったけど、今は大手を振るってYouTubeで動画を見れる。嬉しついでにBerryz工房の動画をコソコソ見まくる。ネットラジオも聴けるし、メッセも繋げっぱなしにできる。ナイスジジイ。だったらイケるぜ!