たまには引き篭もってもいーじゃない

昨日は中古で64とスマブラ買ってずっとやってた。ひたすらスマブラ。得る物は何も無かった。そして今日はネトゲで友人とパーティーを組んでひたすら狩り。やはり得る物は何も無かった。レベルが1だけ上がったぐらい。そんな切ない人生。スポフェスで何か得られるものがあればいいのだが。




教育テレビでパラリンピックの放送をしていた。何故か、めめたんが出てた。理由は分からないがナイスなチョイスだ。でも、↑の友人がこれまたフォレストガンプ的なモノマネが上手くて、それをよく見ていたせいで、どうもパラリンピックをまともに見ることができない。脳裏に浮かぶ、友人のびっこ。くそ、正面から向き合えない。




パスワードを忘れたから成績が見れない。いや、合ってるはずなんだが。そんな血迷ったパスワードを考えたおぼえはないんだが。むしろ憶えやすいヤツだったはず。Berryz工房の要素をふんだんに取り入れたから。もしや期限切れか。面倒くさいけど学校に行くはめになった。




リリー・フランキーNight Stories。あと2回だそうだ。どうなるJ-WAVE。一体どこに向かおうとしてるんだ。
今日は毛とか色の話。こうやってリスナーとバカな連帯感を持ったり、セクシャルなお悩み相談だとかで心の支えになってる人たちが大勢いるってのに打ち切りかい。非常に残念。