もう勘弁な

一杯食わされた。いとこにライブがあるからおいでって言われて行ったらほぼSOKA学会の集会じゃねーか。宴会場でHIP HOPってなんじゃい。畳に正座で座ってる主婦達がラップに手拍子してるよ。おじさん方もノリ切れてないよ。このジャンルにこの客層。熱心ないとこはノリノリで、冷めてるいとこ夫婦は白い目で見てるし、自分は客を見てにやけるだけ。親戚がいる手前、冷やかそうにも何も行動起こせなかったのが残念。デジカメ常備なのに。イタズラ好きの友人と一緒だったら絶対何かやらかしてたなぁ。親戚付き合いって難しい。でもまぁこういう馬鹿イベント好きだからいいけど。貴重な体験をした。
そういやさりげなく高橋ジョージ夫妻も来ていたけど、あなた達もそっちの人間なのね。カルトだからって偏見は抱かないけど。ビックリしたさ。