新曲発売? じゃあカミセンで


発売日にVERY BEAUTY買えました。今回はイベント参加券が無いので楽勝でした。それでもアコギなのは変わらなくて、通常かフォトブックかDVDか選べ、もしくは全部買えと、だったら通常版とブック&DVD版にして欲しいなぁと思いつつDVDを選びました。動いてるベリ素敵です。この公演は行ってないから、映像ででも観れて良かったです。これ以上アコギをやると、他の客も離れていくって暴力教会のクソ尼も言ってるのでもうちょっと頑張って欲しいですね。関係ないけど、トゥーハンドと言ったらトゥームレイダーが真っ先に思い浮かぶ。無限バンダナ女。


ジャケ写。りーちゃんのタータンチェックが似合いすぎている!クォーターのなせる業か!一番かっこいいじゃないか!Bay City Rollersに入れちゃうよ!
佐紀ちゃんはなんだか、授業参観で張り切りっちゃった母親みたいですね。


好きなラジオが

うおーん!ドカベンアイランドでツボヤさんが辞めちゃうって聴いてショック受けたばっかなのに、WANTED!も終わっちゃうという駄目押しの一撃。バナナマン面白かったのになぁ。もうロシアンルーレット聴けないのか。火曜日はレコメン!からカエラジ、WANTED!と7時間連続ラジオという最高の曜日だったのに・・・。
ドカベンアイランドもどうなっちゃうんだろう・・・。初期の頃は知らないから、ミラッキさんとツボヤさんはセットでしか考えられない。二人の無敵の掛け合いが好きだったんだけどな。