バスドラとスネアとタムの音がー出なーい


1曲ぐらいは合わせられるようになるだろうか。早くBLACK PARADEまで行きたいな。
今日はアキバに弦を買いに行ったついでにバンドスコア買って、友人と一緒にパート分けてそれぞれ練習すると決意。やる気満々だ。オレには見えるぜ!!見果てぬ先まで続くオレ達の闘いのロード!!ならば先で待っていろ!!同年代!!あー海馬海馬。
秋葉原に行ったってことは色々見るわけで。フィギュアをチラ見。エイミーはソフマップで3千円切ってたからそろそろ買いかも。
で、今日はなんと推しの児玉さきほcがおいも屋本舗でイベントに出るってことで興奮して、店の入り口まで行きました。とりあえず混んでる店内を眺めて終わりました。なんか連れがドン引きしてたけど、散々アニメの話をしたりフィギュア漁ってるヲタのくせしてローティーンアイドルにドン引きとか、全くもって理解できません。って言ったらスルーされました。可愛いもの(子)に境界線は無いと思うんですが。僕は次元バイセクシャルなんで、2でも3でもどっちでもいけます。まぁどうでもいいんですけど。あー、次はいつ来るのかなぁ。


パフューム

映画。ケロロは置いといて。それよりもドカベンアイランド推薦映画が気になって、さっき安いナイトショウで観てきた。これまた聞いていた通りの笑える映画だった。ニコニコ動画でこれが流れてたらツッコミの文字で映像が見えなくなっちゃうってぐらい。エロ<笑い。見た目に騙された。なんだよー!マジメな主人公が香水作りの仕事をし、恋もしつつ、ラストは香水バトルで優勝する話かと思ってたよ!それが、シグルイの藤木源之助ばりの終始無口無表情で、臭いで背後から飛んできた物をかわす、柳龍光に鎌を投げられた刃牙みたいなセンスを持っていて、彼に関わった者が次々に軽々とコミカルに死んでいくっていうこれもたぶん虎眼先生の仕業だと思うけど、臭いだけでストーキングに死姦に完全犯罪となんでもござれなボロボロなキチガイだったとはね。ラストは正に妲己のテンプテーションで、AVの500人SEXを彷彿とさせる司祭っぽいヤツまで狂っちゃうバカシーンでは笑いを堪えて体がプルプル震えたよ。多分あの香水は宝貝。で、カンニバリズムでシメと。でもみんな真面目顔。ストーリーも真面目に進んでいくからツッコミ待ちをしている映画なんだと思う。


ラジオ

ドカベンアイランド。FFF2はでっかいオフ会みたいなもんだと聞いてためらっていたけど、宣伝が気合入ってるし、今週の放送でミラッキさんの裸をタダ見しちゃったから行ってみようかなぁと思い始めてる。
そういや自分がこの番組聴き始めて2回目くらいの時にもミラッキさんが遅刻してツボヤさんが一人喋りをしているのを聞いた記憶があるんだけれども、その時と比べて今週の一人喋りはメールの助けがあったにしろ、しっかりとトークができていましたね。ほんと、ツボヤさんがいなくなっちゃったらどうなるんだろ。
新コーナーおもろい。放送ダンジョンで読まれる人ってすごいなぁ。どうやったらあんな面白い文章が頭に浮かぶんだろう。



アニスパ!は久しぶりに聴けた。先週の裁判が聴けなかったのが悔やまれる。使いっ走られようが土下座しようが、やれるもんならADはやってみたいよなぁ。シール集めさせられようが。