FFF2


先週の土曜日。すときゃ!のイベントに参加するのはこれで2回目。すごい居たたまれなかった。金曜合同企画なのに、自分は完熟フルハラの後半からドカベンアイランドまでしか聴いたことがないんだもの。他の番組でお約束のネタがあっても気付けないなぁ、やべぇなぁ、とか思いながら参加した。とりあえず会場してすぐにツボヤさんTシャツを買ったはいいけれど、このシャツを見るたびに、あの感動的な卒業式を思い出しそうでちょっと辛い。呼びかけの時は笑いまくってたけど。イベントの内容は結局、番組を知らなくても楽しめたから良かった。落語ってのを初めて聴いたんだけど、これがまた漫才とは違った面白さで。こしらさんのラジオ今度聴いてみようかな。第2部の大喜利ドカベンアイランドの2人はダントツに面白い。でもツボヤさんの大喜利が観れるのもこれが最後かと思うと寂しいなぁ。前回のイベントの時の長時間の大喜利はツボ過ぎたからなぁ。女性人はアンケートに答えるが如くな回答で、それはそれで面白かった。古原さんは可愛いからなんでもOK。そう、とにかく可愛い古原さんが観れただけで元は取れたイベントです。